HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 溶血鬼-エルジェーベト

溶血鬼-エルジェーベト

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


溶血鬼-エルジェーベト
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 リトルドラクル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2300 1500
「幼血鬼-バートリー」+元々のコントロールが相手のモンスター1体以上 ①このカードの攻撃力は、このカードの③の効果で装備したカードの枚数×100ポイントアップする。②このカードの戦闘で相手モンスターを破壊した時発動できる。破壊されたそのカードを自分フィールドに効果を無効にして特殊召喚する。③1ターンに1度、自分フィールドの元々のコントロールが相手のモンスター1体を対象に発動できる。そのカードを装備カード扱いでこのカードに装備する。④1ターンに1度発動できる。自分は、このカードに装備されているカード1枚につき400ポイント回復する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/11/02 7:39



にゃる
「モンスターは そうびしないと いみがないよ!
上昇値は低いけど、洗脳解除とかで戻らない分いいだろ!回復だけなら進化前の方が強いから装備できるという点で考えよう。

バートリーがパワーアップした姿。なんと!ぼんきゅっぼんに!

なりませんでした。幼児体形です。これが現実……!」(2016-11-02 07:39)

クルーク
「一回でも破壊したら攻撃力が上がる上、その他もろもろの効果がついてる分ゴヨウガーディアンより使いやすく、相手からしたら嫌なカードだろうなー
その分シンクロの条件が汎用とはいえないから使えるデッキが限られるかな」(2016-11-02 16:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー