HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 溶血鬼-ブラム・ストーカー

溶血鬼-ブラム・ストーカー

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


溶血鬼-ブラム・ストーカー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/チューナー】 リトルドラクル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2100 1700
「幼血鬼-ブラム」+元々のコントロールが相手のモンスター1体以上 ①このカードのS召喚に成功した時、墓地の「リトルドラクル」モンスター1体を対象に発動できる。そのカードをデッキに戻し、デッキから1枚ドローする。②このカードの戦闘で相手モンスターを破壊した時発動できる。破壊したそのカードを自分フィールドに効果を無効にして特殊召喚する。③このカードがフィールドから離れた場合発動する。デッキから「リトルドラクル」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/10/31 8:13



にゃる
「字が違うのに同じ読み方するっていいよね。
成長してドラゴン族になった吸血鬼たちです。その血液を破壊してパワーを得ます。パワー(2100)。だってこれ以上高くしたら破壊トリガーとはいえ心変わり連打してるみたいなもんだし。まあこいつより高いやついるけど。

パワーアップしたブラムの姿。彼曰く、ペンを持てないのが辛いとのこと。かわいい。」(2016-10-31 08:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー