HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メガロ・サイバー・シャーク

メガロ・サイバー・シャーク

うぃすぅさん の作成したオリジナルカードです。


メガロ・サイバー・シャーク
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 サイバー・シャーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 3200
「サイバー・シャーク」モンスター×3 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊する。その後、このカードの攻撃力はこの効果で破壊したモンスターの攻撃力分アップする。②:このカードをリリースし、自分の墓地の「サイバー・シャーク」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、その同名モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。③:このカードが墓地に存在する場合に発動できる。自分フィールドの「サイバー・シャーク」モンスター1体を選んで破壊し、このカードを墓地から特殊召喚する。その後、このカードの攻撃力はこの効果で破壊したモンスターの攻撃力分アップする。
作者 作成日時
うぃすぅさん 2016/10/30 17:28



うぃすぅ
「サイバー・シャークモンスター3体融合。
モチーフはメガロドン。太古のサメということで、墓地から蘇っていきます。
リリースの墓地利用が荒いので、かなり大きな動きをすることになるかと思います。」(2016-10-30 17:28)


「①と③の効果は豪快ですね。耐性がある場合は破壊出来ないけど、その場合は他のモンスターを狙って火力を上げれば、耐性持ちもそのまま処理出来ますね。また、火力アップが永続的なのもいい。

②の効果で同名モンスターを特殊召喚しますが、特殊召喚元はデッキですかね?それとも墓地から特殊召喚?」(2016-10-30 18:56)

うぃすぅ
「係さん、コメントありがとうございます。
なんだかだんだんサイバー・シャークの方向性が決まってきました。

ちなみに②の件ですが、墓地からです。今後エラッタするかと」(2016-10-30 21:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー