HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ライトロード・ダークネビュラ

ライトロード・ダークネビュラ

じゃっじまんさん の作成したオリジナルカードです。


ライトロード・ダークネビュラ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 ライトロード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 0
このカードはデッキから手札に加えることは出来ない。 このカードは自分の墓地にカードが7枚以上存在する場合に以下の効果を得る。 ①このカードと手札のライトロードモンスターカードを捨てて発動する。デッキから2枚カードをドローする。 このカードは自分の墓地にカードが20枚以上存在する場合に以下の効果を得る。 ①デッキからカードを1枚墓地に送り、フィールドに存在するこのカードをゲームから除外し発動する。デッキ又は墓地から裁きの龍1枚を手札に加える。 このカードは自分の墓地にカードが20枚以上除外されている場合に以下の効果を得る。 ①このカードで相手モンスターを攻撃した場合、ダメージステップ開始時に発動する。このカードの攻守はターン終了時まで3000になる。
作者 作成日時
じゃっじまんさん 2016/10/28 10:29



じゃっじまん
「隣の芝刈りが流行ってるので作ってみました笑

このカードはサーチが効かず、自身の効果では墓地から特殊召還が出来ないため、墓地に落ちてしまったらルミナスなどで吊り上げる必要はありますが欠点はそれくらいです笑

シラユキ等で除外して裁きが特殊召還できなかった場合でも打点が上がるので素引きしてもワンチャンあります。

60枚デッキに裁きが6枚入ってるぜって考えたら採用されそう?かもしれません。」(2016-10-28 10:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー