HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施命の重なり

施命の重なり

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


施命の重なり
種類・種族 カテゴリー名
- 施命天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):自分のモンスターゾーンの「施命天使」モンスターの攻撃力・守備力を自分フィールドに表側表示で存在し、カード名が異なる「施命」カードの数×200ポイントアップする。(2):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを手札の枚数×200LP回復する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/10/27 5:53



風鼠
「施命天使永続魔法カード
打点アップと回復効果を内蔵。

キュア「背中ながしてあげる~♪」
ホーリー「あ、キュア。いま私が髪を洗ってあげてる最中でしょ、もう…」
キュア「えへへ~♪」
ホイミ「きゅ、キュア、こっち手伝って下さい~」
キュア「うん♪分かった~♪」

(2016-10-27 05:53)

名無しのゴーレム
「重なる(意味深)なのかな? でも背景ストーリーは平和そのものだし……
①②で施命天使の欠点を補うことが出来ますが、数値が小さいので1000以上を狙うのはかなり苦しいです。無論2つのことが同時に行えるのは強いんですが、器用貧乏になる心配も……」(2016-10-27 14:31)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
重なり(意味深)です。今回はレベルは低めです(
器用貧乏的なカードを目指しました。」(2016-10-27 21:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー