HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 力士マン 関脇

力士マン 関脇

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


力士マン 関脇
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 力士マン
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 2200
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与えたターンのエンドフェイズに発動出来る。このカードを墓地に送り手札から「力士マン 大関」を特殊召喚する。②:「力士マン 小結」の効果で特殊召喚したこのカードは以下の効果を得る。 ●このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したダメージステップ終了時、デッキから「力士マン」モンスターカードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
いちごTさん 2016/10/25 8:03



いちごT
「力士マンモンスター3枚目、関脇です。
戦闘を行うだけの前頭や戦闘破壊すればダメージを与えなくてもいい小結と違い昇級するにはダメージを与える必要があるカードです。さらに特殊召喚される大関はデッキからではなく手札からとなり、やや条件が困難なので是非とも小結の効果で特殊召喚し、サーチをしたいところ。という感じになってます。
次は大関にしたいところですが箸休め的に関連魔法、罠も見せたい気がします。」(2016-10-25 08:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー