HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > UMM-ビッグフット

UMM-ビッグフット

ゆーたさん の作成したオリジナルカードです。


UMM-ビッグフット
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 UMM
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 1300
「UMM-ビッグフット」の(3)の効果は1ターンに一度しか発動出来ない。 (1)自分の手札または自分フィールド上から「UMM」カード1枚を破壊することでこのモンスターを手札から特殊召喚出来る。 (2)自分フィールド上にこのモンスター以外の「UMM」モンスターが存在する場合、このモンスターは相手の罠カードの効果を受けない。 (4)相手のターンのエンドフェイズ時に発動出来る。相手フィールド上に存在する魔法・罠カードを1枚破壊する。
作者 作成日時
ゆーたさん 2016/10/25 7:11



ゆーた
「UMM2枚目のカードはこれ!
自分の余ったUMMを破壊して特殊召喚出来ます!罠の効果を受けないのでどんな罠でもかかってこい!(カウンター罠はいいです)
相手エンドフェイズ時にエンドサイクならずエンドビッグフットが発動されます。
(2016-10-25 07:11)

いちごT
「UMA共通の効果は手札からの特殊召喚と相手ターン終了時の効果の起動というわけですか。
ビッグフットは相手の場を踏み荒すといった感じですね。」(2016-10-25 08:58)


「とことん罠カードに強いUMMですね!
ビッグフット・レイクネスの両方の効果を考えると、サイドラ効果等自前で展開出来るカードが欲しいところ。

あと、テキストの表記が、(3)のトコロが(4)になってますよ!」(2016-10-25 20:11)

ゆーた
「コメントありがとうございます!
いちごTさん:上級は基本そうしますが下級は違くしたいと思います!
係さん:ご指摘ありがとうございました!修正しておきます!」(2016-10-25 21:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー