HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜機の志願

竜機の志願

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


竜機の志願
種類・種族 カテゴリー名
- 竜機
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「竜機の志願」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分が「竜機」モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、以下の効果から1つを選択して発動できる。●デッキからレベル4以下の「竜機」モンスターを1枚手札に加える。●自分の墓地の「竜機」カードを1枚選んで手札に加える。●自分フィールドに「竜機トークン」(機械族・炎・星4・攻/守400)を1体特殊召喚する。このトークンをリリースして「竜機」モンスターをアドバンス召喚に成功した時、デッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/10/24 9:22



げっぱ
「「竜機」サポート5枚目。出撃した「竜機」に続いて次々と志願していきます。「竜機隊突撃」と比べると即効性があり、状況に合わせて効果を選べる柔軟性があります。ただカード名でターン1制限があるので、他のこのカードが腐るのが欠点と言えば欠点。逆にそれが無ければただのパワーカード。とは言え確実にアドバンテージは生んでくれるので、そんな事は上等で3積確定なカードです。」(2016-10-24 09:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー