HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幼血鬼-バートリー

幼血鬼-バートリー

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


幼血鬼-バートリー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー】 リトルドラクル
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 1400
①1ターンに1度発動できる。自分は、自分フィールドの元々のコントロールが相手であるモンスター1体につき800ポイント回復する。②このカードの戦闘で相手モンスターを破壊した時発動できる。破壊したそのモンスターを自分フィールドに効果を無効にして特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはレベル1・攻/守 0として扱う。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/10/24 8:30



にゃる
「昨日の意見も反映してテキストを変えてみました。これならどうだろうか?

バートリー
ワガママお姫様。拷問拷問。甘いルックスで男を騙し、その血を搾り取る。吸血鬼してんな。
138/36。人の血が美味しいので最近ちょっとふくよかになってきた。
「貴方は私の血肉となるの、文字通りね!光栄に思いなさい!」
「けぷ、また飲みすぎちゃった……。私のすべすべお腹がぷにぷにお腹になっちゃう……。控えないと……」
「私のドレイになりなさい!そしたら毎日瀉血してあげるわ!」」(2016-10-24 08:30)

いちごT
「男を虜にして下僕にし、血を貢がせるという訳ですね。設定がうまく効果に繋がっていて面白いです。」(2016-10-24 08:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー