HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RW-ワイルドロアー

RW-ワイルドロアー

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


RW-ワイルドロアー
種類・種族 カテゴリー名
- 機傭竜(レクスマキナ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの恐竜族モンスター1体を対象として発動できる。このカードを攻撃力・守備力800アップの装備カードとして対象のモンスターに装備する。②:装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。デッキから恐竜族モンスター1体を手札に加える。③:このカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/10/23 7:23



ユフリ
「こういう風に強化系の装備罠カードを作っていきます。
幻獣の角の強化版のような効果ですが、恐竜族はこれくらい強化されてもおかしくはないとは思います、9期ですし。

「ワイルドロアー」は恐竜の鳴き声に加工を施し、特定の周波数の鳴き声を出させることで恐竜自身の生存本能を強く刺激し、その他にも周囲の仲間を呼び集めることも可能。」(2016-10-23 07:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー