HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハンマーヘッド・サイバー・シャーク

ハンマーヘッド・サイバー・シャーク

うぃすぅさん の作成したオリジナルカードです。


ハンマーヘッド・サイバー・シャーク
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/効果】 サイバー・シャーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 200
「ハンマーヘッド・サイバー・シャーク」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキから「ハンマーヘッド・サイバー・シャーク」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
うぃすぅさん 2016/10/22 21:16



うぃすぅ
「サイバー・シャークをカテゴリー化。
融合カテゴリーで、融合モンスターは機械族の予定。
融合カテゴリーとはいえ、元祖サイバー・シャークをうまく使えるカテゴリーになるとイイナー()、と思ってます

まずはシャークを出すために、召喚権を使わずに水属性をフィールドに置けるようにしました。
ついでに最上級サイバー・シャークが出た時にリリース要員にできたり、融合素材を稼げたりということもこなせるようにこの効果。
餅カエルは出ません。他も極力エクシーズしないでね!

何のために作ってるカテゴリー化は、何となく、察してください。察しなくていいです。
(サイバー……サメ……うっ頭が)」(2016-10-22 21:16)


「優秀なカードですね。①の効果が相手フィールドに依存せず、すぐに②の効果に繋げられる。

う~ん、このまま神騎セイントレアのX召喚に繋げたいところですね!(ゲス顔)」(2016-10-22 23:06)

うぃすぅ
「係さん、コメントありがとうございます。
今更思ったんですが、②をターン1じゃなくて効果無効でもよかったかな、なんて思ってます。まあこっちでいいか……

エクシーズ……シナイデ……」(2016-10-23 09:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー