HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魂の昇華

魂の昇華

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


魂の昇華
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードを発動するターン、自分は通常召喚できない。①:フィールドの全てのモンスターを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/10/20 4:24



ギガプラント
「ありそうでない全体バウンス。ブラホと比べると通常召喚に制限がつくが、耐性持ちの少ない対象を取らないバウンス効果なので非常に除去の性能が高い。ブラホ同様巻き返しにも便利。でも多分ペンデュラムは苦手。」(2016-10-20 04:24)

鮮烈なる藪椿
「昇華する魂という儀式サポートの永続魔法があってだな・・・。

巻き返しの一手に非常に有効ですね。P相手は難しいと仰いますが、むしろPデッキで使用すればガラ空きのフィールドにP召喚した大量のモンスターを叩きこんでやれるので鬼に金棒かもしれませんね。」(2016-10-20 04:44)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
何かデジャヴがあったと思ったらそれか…。
成程、ペンデュラムなら通常召喚できないデメリットも気になりませんね。」(2016-10-20 05:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー