HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天真ドルチェ

天真ドルチェ

プリズムさん の作成したオリジナルカードです。


天真ドルチェ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/効果】 天真(ナイーブ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - 0 3000
3 3
フィールド上の天真と名の付いたカードが墓地におくられるときこのカードは破壊される。駒カードがペンデュラムゾーンに存在し続けるかぎりこの自分フィールド上の天真モンスターの攻撃力は2000ポイントアップする。この効果はエクシーズモンスターには適応しない。このカードを破壊することにより、このターン特殊召喚ができない代わりにこのターンに受けるダメージを0にする。
リバース, デッキから天真モンスター一体を除外し墓地の天真モンスター一体を特殊召喚する。表側攻撃表示のこのカードが攻撃対象にされたとき発動できる、墓地の天真モンスター二体をデッキに戻しシャッフルするその後デッキの上から三枚墓地におくる。このカードが表側守備表示で攻撃対象にされた時攻撃モンスターの攻撃力分、このカードの守備力を下げる、この効果を発動する代わりに墓地の天真モンスターを二体を除外する、その時モンスター効果は無効化される。手札のこのカードは他の天真と名の付いたカードの効果によってしかペンデュラムゾーンにおけない。
作者 作成日時
プリズムさん 2016/10/18 17:41



プリズム
「今回は強くしすぎたかなー?」(2016-10-18 17:41)

プリズム
「追記ですがこのカードはフィールド魔法「天真改革」の効果により属性とレベルがつきますそのうちだすのでまっててください^^」(2016-10-18 17:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー