HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アクセル・リインフォース

アクセル・リインフォース

係さん の作成したオリジナルカードです。


アクセル・リインフォース
種類・種族 カテゴリー名
- グッドスタッフ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:「アクセル・リインフォース」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:このカードがフィールド上に存在する限り、お互い以下の効果を適用する。●カードを発動するために払うLP、カードを発動するために捨てる手札・フィールドから墓地に送ったカード・墓地から除外したカード、戦闘・効果ダメージが倍になる。●フィールド上のモンスターは一度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。●通常召喚を2回まで行う事ができる。●モンスターが攻撃・効果の対象になった場合、コイントスを1回行い、表だった場合、その攻撃・効果を無効にする。
作者 作成日時
係さん 2016/10/18 16:26




「イメージ的には「みんな加速!」って感じです。
コイントスは攻撃・効果を回避する意味合いで付けました。」(2016-10-18 16:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー