HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天真ツイスト

天真ツイスト

プリズムさん の作成したオリジナルカードです。


天真ツイスト
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】4×3 天真(ナイーブ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 2000
5 5
フィールド上の天真モンスターが効果による除外、または破壊されるとき変わりに墓地の天真モンスター一体を除外することができる。この効果によって除外された天真モンスターの効果は無効化される
このカードが召喚に成功した時発動できる、手札の天真モンスター一体を墓地におくり、このカードをペンデュラムゾーンにおく。このカードのエクシーズ素材を一つ取り除き墓地または手札から二体まで天真モンスターを特殊召喚できる。この効果を発動したエンドフェイズ時このカード以外の特殊召喚された自分フィールド上のモンスターを破壊する。フィールド上の天真モンスターが破壊される時、このカードを除外し、破壊を無効にする。このカードが除外された時、相手は手札を一枚公開して墓地におくる。
作者 作成日時
プリズムさん 2016/10/17 18:57



プリズム
「第三弾目~今回はエクシーズです」(2016-10-17 18:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー