HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超古代化石竜ダイナ・ボーン

超古代化石竜ダイナ・ボーン

黒咲 腹パンさん の作成したオリジナルカードです。


超古代化石竜ダイナ・ボーン
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/エクシーズ/効果】 恐竜族
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 3500
恐竜族レベル8モンスター×2 「超古代化石竜ダイナ・ボーン」の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがX召喚に成功した時に発動できる。デッキからレベル4以下の恐竜族モンター1体を選択し、特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは融合・S・X召喚の素材にできない。②:1ターンに1度、このカードが相手モンスターとの戦闘または相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。その後、破壊された時に持っていた素材の数だけ、自分の墓地から恐竜族モンスターを選択し、効果を無効にして特殊召喚できる。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し、墓地へ送った場合に、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。破壊したモンスターを効果を無効にし、守備表示で自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの種
作者 作成日時
黒咲 腹パンさん 2016/10/15 20:59



黒咲 腹パン
「眠りより目覚めし恐竜よ。全てを食らえ!X召喚!」(2016-10-15 20:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー