HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代の機械猟師

古代の機械猟師

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


古代の機械猟師
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 古代の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2000
「アンティークギア」モンスター×2 「古代の機械猟師」は自分フィールド上に1体までしか存在できない。①このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。破壊した相手モンスターを装備カードとして扱いこのカードに装備する。このカードが破壊される場合、代わりにこのカードに装備されているカードを墓地に送る。②このカードが「アンティーク」モンスターの融合素材となる場合、このカードの効果で装備されているモンスター全てを「アンティーク」モンスターとして扱い融合素材にできる。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2016/10/15 16:06



ヒデ
「アニメarc v を手本に、侵略するアカデミアぽくハンターにふさわしい古代の機械を入れました。さらに捕らえたモンスターは、更なる上級古代の機械モンスター(カオス・ジャイアントなど)を召喚しやすく、一緒に素材として利用する。」(2016-10-15 16:06)

青眼の使徒
「自分も古代の機械カードのオリカは多数投稿してきましたけど、アカデミアの人達がよく言ってるハンティングゲームらしいモンスターですね。
ただ、「アンティーク」モンスターでは究極巨人や混沌巨人の融合素材には使えませんけど。」(2016-10-15 19:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー