HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アンブラル・バグ

アンブラル・バグ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


アンブラル・バグ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 アンブラル
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードをS素材としてS召喚する場合、闇属性SモンスターしかS召喚できない。①:このカードの召喚成功時、自分の墓地に存在するレベル4以下の「アンブラル」モンスター1枚を対象として発動できる。そのカードを攻撃力を0にして特殊召喚する。その後、このカードのレベルは対象のモンスターと同じになる。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/10/14 15:37



名無しのゴーレム
「唐突なチューナーモンスター。レベル4アンブラルを蘇生すればそのままレベル8S、もしくはランク4Xに繋げられます。他にもレベル7や9のSモンスターを出してみたりと、使い道は様々。ゴーストと組み合わせればランク2も出せますが、そこまでしてゴーストを採用する価値があるのかは不明です……」(2016-10-14 15:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー