HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > おろか過ぎる埋葬

おろか過ぎる埋葬

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


おろか過ぎる埋葬
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「おろか過ぎる埋葬」は1回のデュエルで1度しか発動できない。 ①3000LPを払う、または自分のデッキの上から5枚を裏側表示のままゲームから除外して発動できる。自分の手札・デッキ・フィールドのモンスターを1体ずつ選び、墓地に送る。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/10/14 7:44



にゃる
「こんなところでオリジナルがドーン!
おろまいの強化版。……とは一概には言えないかなぁ。

イラストは多分、1つの墓から沢山手が伸びてる感じ。怖い。」(2016-10-14 07:44)

ター坊
「1個の墓にみんな仲良くインしました。
デュエル序盤ならライフコストでしょうな。とは言え、見方を変えれば手札とフィールドのモンスターも要求するおろ埋なのでその使い心地は…。」(2016-10-14 07:51)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
確かに若干使い心地は悪いですが、それでも殆どノーコストで墓地を3枚肥やせると考えるとこれぐらいは妥当かなと。フィールドにカードが存在しないと不発しますしね。」(2016-10-14 16:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー