HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カスタマイズ

カスタマイズ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


カスタマイズ
種類・種族 カテゴリー名
- 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「カスタマイズ」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は機械族モンスターしか特殊召喚できない。①:自分フィールドの機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをチューナーとして扱う。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2016/10/14 1:49



妄想野郎
「本日の妄想カードはこちら「カスタマイズ」。
色々と名前を考えましたが、何にも思い付かずド直球で行く事にしました。
アイアンコールとは条件と状況が合致するので相性がいいです。」(2016-10-14 01:49)

ギガプラント
「シンプルながらこういうの好きです。なんか漫画遊戯王に出てきそうな名前。いつか使わせて頂きたいかも。」(2016-10-14 07:44)

妄想野郎
「>>ギガプラントさん

コメントありがとうございます。
是非とも使ってやってください。とてもうれしいので。」(2016-10-15 02:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー