HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アンブラル・ヘルハウンド

アンブラル・ヘルハウンド

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


アンブラル・ヘルハウンド
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 アンブラル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 0
「アンブラル・ヘルハウンド」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに攻撃力0の「アンブラル」モンスターが存在するとき、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「アンブラル・ヘルハウンド」以外の「アンブラル」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/10/13 19:27



名無しのゴーレム
「何故だ、何故背景ストーリーが書けないんだ……ッ!!(書く時間が無いからです)
ということで何度目かの箸休め。今回は私が何となく好きなカテゴリ、【アンブラル】の強化となります。このカテゴリには色々と可能性を感じるのですが、いかんせん枚数が少なすぎるのが……もしかしたら明日もアンブラルかも。」(2016-10-13 19:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー