HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 添い寝姫千代

添い寝姫千代

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


添い寝姫千代
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 添い寝姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2550 100
チューナー+チューナー以外の「添い寝姫」モンスター1体以上 「添い寝姫千代」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードの特殊召喚に成功した場合、発動する。このカードを表側守備表示にする。その後、このカードの上に「添い寝カウンター」を1個置く。(2):このカードが表側守備表示で存在する限り、相手のモンスターゾーンの表側表示のモンスターの攻撃力・守備力は自分フィールドの「添い寝カウンター」の数の合計×400ポイントダウンする。相手モンスターゾーンで攻撃力と守備力が共に0のモンスターは墓地に送られる。(3):自分フィールドの「添い寝カウンター」を3個取り除いて発動できる。自分LPに自分フィールドの「添い寝」カードの合計×200LP回復する。この効果で1000LP以上回復した場合自分のデッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/10/12 5:50



風鼠
「添い寝姫Sモンスター

142㎝AAカップ高校3年生
短いポニーテールの黒髪にオレンジ色のヘアピンが特徴の生徒。茶道部の部長を務めており、少し古風の喋り方をし、恋愛観や趣味、好き嫌いも少し古風。好きなモノは茶、茶にあう食べ物、和食。嫌いなモノ、洋食、子供扱い。

千代「ふむ…今日は何の茶にしようかのぉ?緑茶かの?玄米茶かのぉ?」
購買所近くにある自動販売機の前に特徴のある喋り方をする子供が何を飲むかで悩んでいる。
千代「きさま!今わらわを子供扱いしたな!こ、こう見えても妾は18歳だぞ!」
どうやら子供どころか年上だった

千代「ふむ…先程は手前に無礼な言い方をした。すまぬな。お詫びとして、妾が立てた茶でも飲んでいくとよい。」
そういって彼女はお茶をたて始める
千代「さ、飲むがよい」
1:飲む
2:飲まずに千代にお茶をかける
3:千代をおかずにする
4:逃げる

千代「(すー‥すー…)」
用は無かったが千代の家を訪れると彼女は自室で気持ちよさそうに寝ていた
1:添い寝する
2:起こす
3:観察する
4:帰る

千代「な!きゅ、急に入って来るなぁ!」
後日用もなく千代の家に行くと、着替え途中であろうきわどい下着を着た下着姿の千代が。
1:千代を食べる
2:写真にとる
3:見なかった事にする
4:千代をお持ち帰りする

(2016-10-12 05:50)

ター坊
「見た目はお子様だからガードはゆるゆるだね(ゲス顔
いや、変な意味じゃないよ?守備力が低いという話で(すっとぼけ
回復と条件でドローが出来る効果は盤面が整う中盤辺りで役立つ。

1番目①→相手のご厚意はありがたく受ける
2番目③→是非、スカート(または着物)の中を確認しなくては!
3番目①→昔から言うだろ?据え膳食わずは男の恥って。」(2016-10-12 08:12)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
子供だからガードは甘いです。
1番目1の場合
千代「美味いかの?」
美味しいお茶だった
2番目3の場合
布団の中に静かに潜り込み、下着を確認した。
…布生地面積が少なかったので、綺麗な部分が少し見えていた
3番目1の場合
千代「やめ、そんなにはげしくしゅるなぁ!だめ!もういく、いっちゃ…~~~!」
小柄な彼女の中は締りが非常に良く、思わず中で放出してしまう。彼女は声にならない声を上げつつ弓なりに成る。どうやらどうじに絶頂を迎えたらしい」(2016-10-12 22:07)

名無しのゴーレム
「子供が大人みたいに振る舞おうとして盛大に失敗するところとか大好きです(なお彼女の場合は……)
あれ、②の下降幅が大きくなっているような……これくらい下がればコントロール性能は十分でしょう。③もドローが狙えるなら美味しいですが、みすみす1200(+α)ダウンを失くしてしまうのかと思うと少しもったいない気分にも。」(2016-10-12 22:58)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
たしかに子供が大人のマネをして失敗するイメージがありますね。ま、千代の場合高3なんですが(汗」(2016-10-13 05:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー