HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 添い寝姫優希

添い寝姫優希

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


添い寝姫優希
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 添い寝姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2350 2050
「添い寝姫優希」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動する。このカードを表側守備表示にする。その後、このカードの上に「添い寝カウンター」を1個置く。(2):このカードが表側守備表示で存在する限り、相手のモンスターゾーンの表側表示のモンスターの攻撃力・守備力は自分フィールドの「添い寝カウンター」の数の合計×100ポイントダウンする。この効果で攻撃力と守備力が共に0になったモンスターは墓地に送られる。(3):このカードの上の「添い寝カウンター」を2個取り除き、自分の墓地の「添い寝」罠カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/10/11 5:35



風鼠
「久しぶりの添い寝姫モンスター。

立花遊樹3年生189㎝Aカップ
少し外にはね、ボーイッシュ風の短い黒髪。肌は少し褐色気味。爽やかで明るい性格で中性的な顔立ちと長身ゆえ、学校の女子生徒を中心として絶大な人気を誇り、毎日の様に女子からのラブレターや贈り物を貰っている。陸上部に所属しており、全競技で全国クラスの実力の持ち主。
好きな事は走る事とやきそばパン、苦手なのは勉強(特に数学)
優希「や!おはよ!」
朝、めずらしく学校に早く登校する途中、一人朝練なのか外周している陸上部のユニフォームを着た生徒に挨拶され、挨拶をかえそうとするがその間にその生徒は走りさってしまう。

優希「あ、君は今朝の…〇〇君だよね?焼きそばパン2個買っちゃったから、一緒に食べない?」
昼食のパンを買いに購買所に向かう途中、今朝会った生徒に話しかけられる。片手には購買で勝ったと思われる焼きそばパン2個が入った袋が。
1:一緒に食べる
2:食べない
3:自分の分を買って食べる
4:何故自分の名前を知ってるのかを聞く

優希「や、奇遇だね。」
下校しようとカバンを手に取った瞬間、優希がなにやら紙をもって目の前に現れる
優希「〇〇君は陸上部に興味ない?今部員不足でさ…」
そういって入部申請書を机の上に置く
1入部する
2断る
3体験入部からなら…
4逃げる

優希「付き合わせちゃってごめんね?毎日多くてさ。」
彼女の頼みで山のように積まれた贈り物を彼女の家まで送る手伝いを頼まれ、学校と彼女家を何往復して先程彼女の家に全てのモノを送り終えた。
優希「何かお礼しなきゃね。なにが良いかな?」
彼女は満面の笑顔で聞いてくる
1:その笑顔だけでいい。何もいらない
2:スポーツドリンクで
3:食べ物で
4:あなたが欲しい

優希「(スー…スー…)」
間違えて入っていた優希宛てのラブレターを届けに陸上部の部室にくると、気持ちよさそうに優希が自身のと思われるロッカーをせもたれに寝ている
1:体を揺らして起こす
2:起こさず、ラブレターを足に置く
3:起きるまで観察する
4:襲う
5;横で一緒に寝る

優希「や、また待っててくれたんだ。嬉しいよ。」
部活帰りの彼女を待ち数十分、優希は爽やかな笑顔をこちらに向け駆け寄ってくる
1待ってない
2:遅い
3:「メイド服じゃないのか…」


(2016-10-11 05:35)

ター坊
「(身長が)大きい女の子のしおらしい姿も良さげか?
1番目①→仲良くランチ
2番目②→安請け合いは良くない
3番目①→歯の浮く台詞もたまには良い
4番目⑤→添い寝がキーワードなので。
5番目③→メイド服着せたい。

効果は罠を拾ってくれるが、やっぱりバレバレなので注意。フェイントで別のカードを伏せる?」(2016-10-11 10:45)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます
1の場合
優希「じゃ、屋上行こうか。絶好のお昼ごはんスポットだからさ」好感度アップ
2番目2の場合
優希「そっか…急だもんね。ごめんね」好感度ダウン
3番目1の場合
優希「え、そ、そう言われると照れるなぁ。」彼女は顔を赤くしている好感度アップ
4番目5の場合
優希「‥ん…あ、寝ちゃってたか…って!な、なに一緒に寝ようとしてるのさ!」好感度変動なし
5番目3の場合
優希「え、メイド服?ど、どうしてこのタイミングで?ぼ、僕にそういう可愛い服似合わないさ。」
(2016-10-11 18:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー