HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真紅眼の鎧黒龍

真紅眼の鎧黒龍

ヘロさん の作成したオリジナルカードです。


真紅眼の鎧黒龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/ペンデュラム/効果】 レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1700 1500
10 1
(1)1ターンに1度、もう片方の自分のPゾーンにカードが存在する場合に発動できる。そのカードを破壊し、自分フィールドのモンスター1体にこのカードを装備する。装備されたモンスターの攻撃力は装備モンスターのレベル・ランク×200アップする。 (2):装備カードとなっているこのカードを破壊して発動する。デッキから「レッドアイズ」カードを1枚手札に加える。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
「真紅眼の黒竜」+「鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン」 このモンスターは融合召喚またはペンデュラム召喚でしか特殊召喚できない。 (1):このカードが特殊召喚に成功した時、自分の墓地の「レッドアイズ」モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードの攻撃力はこの効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。 (2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、自分の墓地のモンスターの数×200ポイントのダメージを与える。 (3):このモンスターが破壊される場合、代わりにこのカードの効果で装備したモンスターを攻撃表示で特殊召喚し、このモンスターをこのカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
ヘロさん 2016/10/10 21:51



ヘロ
「読み方は「レッドアイズ・サイバーダークドラゴン」
3枚目はロマン溢れるカードになりました」(2016-10-10 21:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー