HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > EVージェネシス

EVージェネシス

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


EVージェネシス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 イローンウイルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 300
①:このカードの攻撃宣言時に発動できる。デッキから「イローンウイルス」モンスター1体を相手のデッキに加える。②:このカードが破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを相手のデッキの一番上に置く。その後、相手は800LP払うことでデッキをシャッフルすることができる。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/10/10 16:25



ランペル
「EV7体目はGenesis。EVのアタッカー。攻撃時に相手のデッキにEVを送りつける効果。そして破壊されて墓地へ行けば相手のデッキトップに送りつけることができる。そこで相手が800LP払えばデッキをシャッフルできます。打点がそこそこありレベル4なので、相手のデッキへの送りつけは微妙かな?②の効果で相手に800LPを払わせたいところです。」(2016-10-10 16:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー