HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 結束の光

結束の光

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


結束の光
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドにモンスターが3体存在し、相手フィールドにレベル10以上のモンスターが存在する場合、相手フィールドのモンスターの数だけ墓地の神属性モンスターを対象として発動できる(同名モンスターは1体まで)。そのモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはターン終了時まで、相手の効果を受けず、攻撃力は自分フィールドの神属性モンスター以外のモンスターの攻撃力の合計分アップする。
作者 作成日時
Merlionさん 2016/10/09 7:45



水棲獅@まーらいおん
「何故か遊戯王の世界観で怪獣が出現してウルトラマンがそれに応戦するんだけどなんか駄目で、
こうなりゃ神の力しかない!とか海馬が言うけど、でも神はもう…みたいなことを言って遊戯が諦めかけているところに、城之内が、だったらもう一度復活させようぜ!みたいな事を言って
友情教の結束パワーとウルトラマンの光が結集して三幻神降臨&かみたばでホルアクティ召喚---


みたいな夢を見た。
何故か展開だけでないた。
グリッターオベリスクとかグリッターオシリスとかグリッターラーとかは卑怯。」(2016-10-09 07:45)

チェルシー
「相手依存ではあるものの、神を同時に複数呼べるのは強力。自分のモンスターが3体必要ということで、一気に三神を呼ぶのは無理ですが、元々いる3体をリリースしてさらに神を召喚からのホルアクティもできますし、効果で攻撃力が上がった神でそのまま殴るのも良しですね。
なんだ、やっぱり神って最強じゃないですか(白目)」(2016-10-09 13:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー