HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 多元銀河共鳴

多元銀河共鳴

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


多元銀河共鳴
種類・種族 カテゴリー名
- ギャラクシーアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに「ギャラクシーアイズ」Xモンスター1体のみが存在する場合にそのモンスター1体を対象として発動できる。このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。②:このカードの①の効果によってこのカードをX素材としている「ギャラクシーアイズ」Xモンスターが相手によって破壊される事でこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分の墓地の攻撃力3000以上の「ギャラクシーアイズ」モンスターを召喚条件を無視して可能な限り特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、次の自分ターン終了時まで相手の効果を受けない。この効果を使用するターン、自分は「ギャラクシーアイズ」モンスター以外のモンスターを通常召喚・特殊召喚できない。③:自分フィールドに「ギャラクシーアイズ」Xモンスターが2体以上存在する場合、その内の1体を対象として墓地のこのカードを除外して発動できる。そのモ
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/10/08 5:20



鮮烈なる藪椿
「ギャラクシーアイズ8枚目、暫定ラストです。
①のギャラクシーアイズXモンスターのX素材になる効果から始まり、相手次第で爆発的なアドバンテージを稼ぎます。
①の効果でX素材となっている場合にXモンスター共々墓地へ送られると墓地のギャラクシーアイズモンスターを大量展開します。攻撃力3000以上の制限があるので、予め光子竜を大量に墓地へ送っておくといいかもしれません。
③の効果は墓地除外でギャラクシーアイズXモンスター1体に他のギャラクシーアイズモンスターの攻撃力を上乗せする効果です。ギャラクシーアイズ以外のモンスターもリリースされてしまうので、基本的には②の効果で大量展開したモンスターをリリースして1ショットを狙う形になると思います。」(2016-10-08 05:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー