HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 豊嬢神-テスモボロス

豊嬢神-テスモボロス

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


豊嬢神-テスモボロス
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/儀式/効果】 豊嬢子(ハーヴェステス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 2000 4500
「豊嬢子の感謝祭」により降臨。このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。①:自分が4回以上「ハーヴェステス」モンスターをリリースしたターン、このカードはリリースなしで儀式召喚できる。②:このカードが儀式召喚に成功したとき、または自分が「ハーヴェステス」モンスターをリリースした場合に発動する。自分フィールドに「アレイオーントークン」(獣族・地・星10・攻/守3000)1体を特殊召喚する。このトークンはルール上「ハーヴェステス」モンスターとしても扱い、直接攻撃で相手に与える戦闘ダメージは半分になる。③:自分フィールドに「アレイオーントークン」が存在する限り、このカードは相手のカードの効果を受けず、相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/10/08 2:19



ギガプラント
「切り札はとんでもない守備性能のモンスター。
リリースする度に攻撃力3000のトークンを無限に産み出すヤバい奴。しかもトークンが居る限りこのカードは無敵となり、ライトニングクラスのモンスターでも除去ができない。トークンを大量生産して一気にゲームエンドにしたいところ。このカードの召喚の為にリリースを大量に行う場合、出してすぐトークンを生成するのはやや難しいか。

ナラクハヤメテー

「豊嬢子(ハーヴェステス)」は今回で最後となります。ありがとうございました。」(2016-10-08 02:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー