HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真銀河眼の極光輝竜

真銀河眼の極光輝竜

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


真銀河眼の極光輝竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 ギャラクシーアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
ランク11以下の「ギャラクシーアイズ」Xモンスター×3体以上 ①:闇属性のXモンスターをX素材としたこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの属性は「闇」としても扱う。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、「ギャラクシーアイズ」Xモンスター以外のフィールドのカードの効果は無効になり、このカード以外のモンスターの攻撃力・守備力は0になる。③:自分メインフェイズに1度、このカードのX素材となっている「ギャラクシーアイズ」Xモンスター1体をX召喚扱いとして特殊召喚できる。その後、自分の手札のモンスター1体を特殊召喚したモンスターの下に重ねてX素材にできる。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/10/06 7:11



鮮烈なる藪椿
「ギャラクシーアイズ7枚目です。
なんか真青眼とかいうのが出たらしいので対抗してみました。
素材がかなり重いため、気合い入れて出しましょう。
効果はX素材によって属性が追加される永続効果とギャラクシーアイズXモンスター以外のフィールド効果を無効にする永続効果、そしてX素材のギャラクシーアイズXモンスターをX召喚する効果です。」(2016-10-06 07:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー