HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施命天使 サティス

施命天使 サティス

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


施命天使 サティス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 施命天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2100 1000
レベル4「施命天使」モンスター×2 「施命天使 サティス」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを自分の手札の枚数×400LP回復する。(2):自分LPが相手LPより1000LP以上上回っている場合、自分のメインフェイズ2にこのカードのX素材1つを取り除き、この効果を発動する為に取り除いたモンスター以外の自分の墓地のレベル4以下の天使族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分LPを自分フィールドのカードの枚数×400LP回復する。この効果で4000LP以上回復した場合、相手LPに3000LPのダメージを与える
作者 作成日時
風鼠さん 2016/10/05 9:29



風鼠
「施命天使Xモンスター。

純白の短髪に青い瞳の中性的な顔立ちの天使で、明るい性格だが変態。キュアたちよりも少し格が上で、権力や身体的な力なども上らしく、その力を使ってホイミをストーカーしているが、ホイミ本人はストーカーされている事に気づいていない。

サティス「や、ホイミちゃん、おはよ」
ホイミ「あ。サティスさん、おはようございます。」
サティス「今日もすごくかわいいね♪食べちゃいたいよ」
ホイミ「た、食べないで下さいぃ」
サティス「はは、冗談だよ冗談」
ホイミ「よ、よかったぁ」
サティス「(半分は…だけど)」

サティス「ん?このカメラの中の写真かい?ホイミちゃんの写真が一杯入っているよ。中にはホイミちゃんの恥ずかしい写真もあるよ…みる?」ホイミのお風呂あがりやトイレの最中の写真がちらほらと見受けられる

サティス「ホイミちゃんって可愛いよね。優しいし、料理も出来て、胸も大きいし…あぁ♪結婚したい」

サティス「僕にホイミちゃんの恥ずかしい写真撮ってきてほしいのかい?ふふ♪君も男の子なんだなぁ」」(2016-10-05 09:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー