HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破壊剣士の修練場

破壊剣士の修練場

アルティメット機械王さん の作成したオリジナルカードです。


破壊剣士の修練場
種類・種族 カテゴリー名
- 破壊剣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「破壊剣士の修練場」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードの発動時の効果処理として、デッキから「破壊剣」魔法・罠カードを墓地へ送ることができる。 ②このカードを発動したターン、相手フィールド上のモンスターは全てドラゴン族になる。 ③このカードがフィールド上に存在する場合に手札から「破壊剣」カードが墓地に送られた場合、デッキ、墓地から墓地に送ったカード以外の「バスター・ブレイダー」を手札に加えることができる。 ④このカードがフィールド上から離れた場合、除外されている「バスター・ブレイダー」モンスターを特殊召喚、もしくは「破壊剣」魔法罠カード1枚を自分フィールド上にセットできる。
作者 作成日時
アルティメット機械王さん 2016/10/03 21:38



アルティメット機械王
「バスター・ブレイダーを補助する為に登場した破壊剣シリーズがなんだか効果が噛み合わないのでこんなカードが欲しいという欲望の元に妄想しました」(2016-10-03 21:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー