HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 制寿司カニ

制寿司カニ

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


制寿司カニ
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/チューナー/効果】 制寿司
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 490 600
「制寿司カニ」は互いのフィールド上に合わせて1体しか表側表示で存在できない。①このカードは手札から相手フィールド上のモンスター1体をデッキに戻して相手フィールド上に特殊召喚できる(表示形式は相手が選択する)。②このカードの特殊召喚に成功した場合、自分フィールド上にこのモンスターと同じ属性を持ったカニミソ寿司トークン(星1・魚族・チューナー・攻/守0)を1体特殊召喚できる。③召喚に成功したこのカードはSモンスターとして扱う。④このカードは墓地へ送られる場合代わりにデッキに戻る。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/10/02 22:58



強制脱出ゲーム装置
「今回はシンクロに関連するカードとして、チューナーなカニを用意しました。
正直③はやり過ぎた気がします……しかし夢のレベル1シンクロチューナーを1度は作ってみたかったのです。
他の効果については比較的良心的に仕上がったと思います。」(2016-10-02 22:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー