HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施命天使の使命

施命天使の使命

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


施命天使の使命
種類・種族 カテゴリー名
- 施命天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):「施命天使」モンスターの効果によって自分LPが回復する度、自分のデッキから1枚ドローできる。(2):自分LPが相手LPより1000LP以上上回っている場合、自分フィールドの「施命天使」モンスターの攻撃力を650ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/10/02 6:47



風鼠
「施命天使専用永続魔法カード。

キュア「ほぇ?私達の使命?私達はね~人をね、癒す為にいるんだよ♪」
ホーリー「ま、具体的に言うと、より多くの人を癒す為に様々な活動をボランティアで行う、というのが使命ですね。」
ホイミ「で、ですので、その足がかりとして貴方を癒させて下さい」
スエイ「ぼ、僕達に出来る事ならなんでもしますので…」
キュア「ま、できない事はできないけどなぁ~」
ホーリー「キュア、そういう事をいうんじゃないの。そうならないよう努力するんじゃないの」
キュア「ちぇ。わかったよ。努力しますよ~」

(2016-10-02 06:47)

名無しのゴーレム
「普通のことしか言ってないはずなのに全部(意味深)にしか聞こえない、不思議!
なるほど、つまりこのカードがフィールドにあれば自分スタンバイフェイズやバトルフェイズに大量ドローが狙えると……ファッ!? ただでさえ手札が増えやすいこのカテゴリで更なるドローターボが誕生するとは……もう勝ち筋はエグゾディアでいいんじゃないですかね?」(2016-10-02 23:09)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
きっと今までの私の経歴が意味深を勝手に付けてしまうのですね。それも仕方がない事です。
きっと価値筋はエクソディア。図書館と併用すればきっとやばい事に(」(2016-10-02 23:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー