HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七福神・毘沙門天

七福神・毘沙門天

奴隷さんさん の作成したオリジナルカードです。


七福神・毘沙門天
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/ペンデュラム/効果】 七福神
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3200 3200
8 8
①:自分は「七福神」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②:1ターンに1度、手札の「七福神」モンスター1体を選択して発動できる。レベルの合計が儀式召喚するモンスター以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から選択したモンスターを儀式召喚する。
レベル7がP召喚可能な場合にエクストラデッキの表側表示のこのカードは召喚条件を無視してP召喚できる。「七福神・毘沙門天」の①と②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:儀式召喚またはP召喚に成功したこのカードがフィールドに存在する限り1度だけ、モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし、デッキに戻すことができる。②:このカードが儀式召喚のためのリリースとして使用された場合に発動できる。墓地またはデッキから「七福神」Pモンスター1体をエクストラデッキに置く。
作者 作成日時
奴隷さんさん 2016/09/30 21:01



奴隷さん
「七福神2枚目です。今回は毘沙門天なんで強めに作りました」(2016-09-30 21:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー