HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神気解放

神気解放

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


神気解放
種類・種族 カテゴリー名
- 神気
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに存在するレベル1通常モンスター1体をリリースし発動する。手札・デッキからリリースしたモンスターと同じ種族・属性でレベル12のモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは特殊召喚に成功したターン、罠カードの効果を受けない。 ②:このカードが墓地に存在する場合発動できる。このカードを除外しデッキから「神気」速攻魔法を手札に加える。この効果は墓地へ送られたターン、発動できない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/09/30 17:02



EXデッキ焼き
「今までさんざんネタにされて来た「神」のカード。
ア○チホープ、アス○リスク、そしてもはや伝説となったラー。
その反面、邪神や旧神達は良調整、または強い効果を貰え、今の環境で言えば神の僕であった堕天使達が上位に食い込む等、純粋な神は弱いというのが現状です。
そこで十全たる神をモチーフにしたのがこの「神気」というテーマです。動きは効果にある通り通常モンスターをリリースしそれに対応した「神」を呼び出すというものです。」(2016-09-30 17:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー