HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銀河眼の銀河竜

銀河眼の銀河竜

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


銀河眼の銀河竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 ギャラクシーアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
カード名の異なるレベルまたはランク8の「ギャラクシーアイズ」モンスター×2 このカードは「銀河眼の銀河竜」のX召喚の素材にできない。①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。ターン終了時まで、自分フィールドの「ギャラクシーアイズ」モンスターの攻撃力は倍になる。この効果の発動時に取り除いたX素材が「ギャラクシーアイズ」Xモンスターだった場合、このターン、このカードの攻撃力は倍になる。②:このカードを素材とした「ギャラクシーアイズ」XモンスターのX召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地の「ギャラクシーアイズ」モンスターを可能な限りそのモンスターの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/09/30 6:54



鮮烈なる藪椿
「ギャラクシーアイズ6枚目です。

ギャラクシーの思念「銀河眼の光子竜ってあるじゃん」
フォトンの思念「あるな」
ギャ思「銀河眼の光波竜ってあるじゃん」
サイファーの思念「うちの子やな」
ギャ思「何で君らは銀河眼の○○竜の「○○」に入ってんの!?なんで俺はそこ入れないの!?不公平じゃない!?!?」
フォ思「は?」
サ思「いや、お前銀河眼の時点で既に・・・」
ギャ思「というわけでこんなカード提案します!!!」
フォ思・サ思「お、おう・・・」

以上、カード名に関する茶番でした。
素材は星8のギャラクシーアイズ限定ですがXモンスターも素材にできます。
①の効果は自分フィールドのギャラクシーアイズモンスターの攻撃力倍化。使用したORUがギャラクシーアイズXモンスターなら自身だけ4倍化します。
②の効果は自身を素材にしたギャラクシーアイズXモンスターのX召喚成功時に墓地のギャラクシーアイズモンスターを全て素材に追加できる効果です。墓地が肥えていればストイック・チャレンジを使ってみるのも面白そうです。」(2016-09-30 06:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー