HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マルティケーショナル4

マルティケーショナル4

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


マルティケーショナル4
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 マルティケーション
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 1200
機械族レベル2モンスター×2 「マルティケーショナル4」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがフィールドに存在する限り、フィールドの風属性モンスターは戦闘では破壊されない。②:墓地に機械族モンスターが3体以上存在する場合にこのカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。墓地に存在する機械族モンスター2体を選んでデッキに戻す。その後、墓地に存在するレベル7以下の機械族モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/09/29 23:45



ランペル
「マルティケーションX2体目。ランク2あたりはまだカテゴリ内でも出しやすい部類なので、ランク2にしました。レベル2の機械族2体と少し召喚がしにくくはありますが、カテゴリ内では出しやすい部類だと思います。
効果はフィールドにいる限り、風属性のモンスターに戦闘耐性を与えます。そして墓地に機械族が3体以上いる時に素材を1つ使って、墓地の機械族2体をデッキに戻して墓地のレベル7以下の機械族を回収できます。墓地から回収することでマルティディビジョンが使いやすくなると思います(たぶん)」(2016-09-29 23:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー