HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代の機械補助章

古代の機械補助章

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


古代の機械補助章
種類・種族 カテゴリー名
- 古代の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「古代の機械補助章」の①②はそれぞれ1ターンに一度しか発動できない。 ①「古代の機械」モンスターを融合召喚する時、自分のライフを半分払って発動する。自分の手札・フィールド・墓地から融合召喚に必要な素材モンスターを除外し、それらを融合素材として使用できる。 ②自分フィールド上の「古代の機械」融合モンスターが破壊され墓地に送られた場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。除外されている「古代の機械」モンスター1体を、召喚条件を無視して特殊召喚できる。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2016/09/29 20:51



ヒデ
「「サイバネティック・ヒュージョン・サポート」を古代の機械版にしてみました。①は古代の機械を入れただけであとはそのまま。これだけじゃサイバネティックサポートと変わらないので、②を加えました。」(2016-09-29 20:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー