HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陽炎精 ケルピー

陽炎精 ケルピー

係さん の作成したオリジナルカードです。


陽炎精 ケルピー
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/ペンデュラム/チューナー】 陽炎精
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 200 2100
2 2
「陽炎精 ケルピー」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「陽炎獣」モンスターが存在しない場合、相手はPゾーンのこのカードをカードの効果の対象にできない。②:もう片方の自分のPゾーンの「ヘイズ」カード1枚を対象として発動できる。そのカードのPスケールはターン終了時まで9になる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「ヘイズ」モンスターしか特殊召喚できない。
陽炎獣が暮らすローウィッツアークの精霊。上半身は馬、下半身は魚の姿をしており、湖や川辺など水辺で生息し、湖の陽炎獣、ケートスの好物である。
作者 作成日時
係さん 2016/09/28 0:38




「修正しました。通常ペンデュラム→通常ペンデュラムチューナーに変更。

Pスケールを上昇させる陽炎精で、今後投稿するヘイズモンスターのP召喚に必要とされます。」(2016-09-28 00:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー