HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機械兵model:DAD

機械兵model:DAD

Raiboさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


機械兵model:DAD
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 機械兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2750 0
このカードは通常召喚できない。 自分の墓地の機械族モンスターが3体以上存在し、相手の墓地にカードが存在する場合にのみ特殊召喚できる。機械兵model:DADは1ターンに一度しか特殊召喚できない。 ①1ターンに一度、自分の墓地の機械族モンスター1体を除外し、フィールドのカードを1枚対象にして発動できる。 そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
Raiboさん 2016/09/27 14:31



Raibo
「とある科学者によって作られた、機械兵シリーズ。
まぁ、複製されてる設定なんで、長所と短所が変わってます。」(2016-09-27 14:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー