HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施命天使 キュア

施命天使 キュア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


施命天使 キュア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 施命天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 0
「施命天使 キュア」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを自分の手札の枚数×200LP回復する。(2):自分LPが相手LPより1000LP以上上回っている場合、自分のメインフェイズ2に1000LP払って発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動する。自分LPを自分フィールドのカードの枚数×200LP回復する。この効果で1000LP以上回復した場合、デッキから「施命」魔法カード1枚を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/27 5:43



風鼠
「新カテゴリ「施命天使」。
アロマのような感じのカテゴリを目指します。

112㎝AAカップ見た目年齢9歳程度
透き通った青い瞳に金髪、純白の翼を生やした少女。普段は純白のワンピースを着ている。天真爛漫な性格で、笑顔を絶やさない少女。少々ドジで方向音痴だが、周囲から許されるのも彼女の性格故。最近は胸が小さいのが悩み

キュア「やっほ~♪君の事癒しに来たよ♪」
キュア「ねぇねぇ、あそぼぉ~よ♪あ!せっかくだし、この町案内してよ♪」
キュア「(すやすや…・)」服の隙間から穢れの無い下着が見えてる。
キュア「私と一緒にいてくれた褒美にキスしてあげる♪」M1効果イメージ

キュア「もうちょっと胸おおきくならないかなぁ…」
キュア「いえ~い♪やったぁ~♪だっいしょうり~♪」満面の笑みが眩しい。こちらの心まで明るくなる。M3効果イメージ

キュア「ふぁあああ♪このケーキおいしいよぉ♪さっすが名店のケーキだぁあ♪」
キュア「今日は一緒に寝ようよ~♪」」(2016-09-27 05:43)

名無しのゴーレム
「この何度目かの感覚は……また女の園が誕生するのか!? いいぞ、もっとやれ!
ライフを回復しつつ消費していく……アロマもそうですが、私は甘味姫を思い出しましたね。……なんだ、やっぱり百合カテゴリなんじゃないか!」(2016-09-27 21:06)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
さぁ。一体何個目の女の園なんでしょうか?(数えてない
(2016-09-27 21:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー