HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 二重の反逆

二重の反逆

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


二重の反逆
種類・種族 カテゴリー名
- 応戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):自分フィールド上にデュアルモンスターが2体以上存在し、相手が魔法罠カードの発動又は既に表側表示の魔法罠カードのカード効果の発動を行った場合1000LP払って発動できる。その発動を無効化し破壊する。その後、自分のデッキからデュアルモンスター1体を選び、墓地に送る事ができる。(2):フィールドにセットされたこのカードが相手のカード効果によって破壊された場合発動できる。自分のデッキからデュアルモンスター1体を特殊召喚する。この効果によって特殊召喚されたモンスターは再度召喚された状態となる。この効果の発動に対して相手は罠カードの発動及びモンスター、罠の効果を発動できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/25 6:40



風鼠
「久しぶりの純粋応戦姫カード…といってもデュアル専用のカウンター罠。

トパーズ「ふみゃぁ!そ、そんにゃにはげしくしちゃ…らめぇぇ!」
シルフ「にゃはは♪また一杯お水噴いた~♪でも休ませないぞ~♪」
マリン「うぅ…こ、こんなことしても…屈しない…わよぉ…んんあぁ!」
イラ「またいっちゃいましたね♪もっと機械の力強めますね~♪」

アゲット「どう、アントちゃん。友達2人が目の前で犯される様子は?」
アント「あうぅ…」(///)
アゲット「ふふ♪アントちゃんも、興奮してるんだね?」
アント「し、してないですよぉ」(///)
アゲット「素直じゃないなぁ。アントちゃんのココ、もう濡れてるよ」
アント「ひゃあ!?」
アゲット「今日は一杯可愛がってあげるよ。」」(2016-09-25 06:40)

名無しのゴーレム
「歌舞姫要素がなくなった瞬間にシリアスが帰ってきた……応戦姫、恐ろしい集団……!!
やや面倒な条件ですが、ライフコストだけで撃てる万能カウンター&墓地肥し。P召喚時の奈落は回避できますが、同じタイミングでのカウンター罠は逃れられない点には注意が必要です。先手を打たれてサイクロンされてもデュアルモンスターをリクルート出来るおまけもついているので、手札に来たらとりあえず伏せておきたい1枚ですね。」(2016-09-25 11:24)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
応戦姫集団はもともとシリアスだから…アゲットさんが出てくればちょっと閲覧レベルが上がるだけだから(」(2016-09-25 15:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー