HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銀河超竜

銀河超竜

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


銀河超竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 ギャラクシーアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 2500
「銀河超竜」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地の「ギャラクシーアイズ」Xモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。その後、この効果で特殊召喚した以下のモンスターはターン終了時まで、それぞれ以下の効果を得る。●「銀河眼の光波刃竜」:1ターンに1度、自分の墓地の「銀河眼の光波竜」1体を対象として発動できる。そのモンスターを攻撃力3000アップの装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。●「超銀河眼の光波龍」:このカードは自分フィールドの「超銀河眼の光波龍」の数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。●「CNo.107 超銀河眼の時空竜」:このカードは相手の効果を受けない。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/09/25 0:59



鮮烈なる藪椿
「ギャラクシーアイズ4枚目です。
皇竜、光龍より攻守が500ずつ高くレベルも1つ高い上位種としてデザインしました。自己特殊召喚効果もありません。
効果は皇竜、光龍の対象にならなかった残りのギャラクシーアイズXモンスターに効果を与えるエクシーズ・リボーンであり、その全てがランク9となっています。」(2016-09-25 00:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー