HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 優形の歌舞姫 水泳選手の彩愛

優形の歌舞姫 水泳選手の彩愛

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


優形の歌舞姫 水泳選手の彩愛
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2550 2650
9 9
「優形の歌舞姫 水泳選手の彩愛」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1)自分は「歌舞姫」モンスターしかP召喚できない(2):このカードがPゾーンに存在する限り自分フィールドの「歌舞姫」モンスターが手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(3):自分フィールドの「舞カウンター」を3個取り除いて発動できる。自分のデッキから「歌舞姫」魔法カード1枚を手札に加える。
戦士族チューナー+チューナー以外の「歌舞姫」モンスター1体以上 「優形の歌舞姫 水泳選手の彩愛」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分のPゾーンにPスケールが異なる「歌舞姫」モンスターが2体存在する場合、このカードがフィールド上に存在する限り、自分は通常のドローの代わりに自分の墓地の「歌舞姫」モンスター1体を選んで、選んだカードを手札に加える事ができる。(2):自分フィールドの「歌舞姫」モンスターがカード効果で手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合自分フィールドの「舞カウンター」を2個取り除き自分の墓地の「歌舞姫」魔法罠カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える(4):自分のメインフェイズ2に発動できる。このカードをPゾーンに置く
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/24 6:05



風鼠
「彩愛Sモード

競泳水着を着た彩愛。普段の服では見れないほっそりとした足やくびれなどが露わになる。

彩愛「ふぅ…泳ぎ疲れたわ」
葵「彩愛先輩の泳ぎ綺麗ですね♪」
彩愛「そう?」
茜「彩愛は小さい頃から水泳やったもんね。」
葵「ほぇ~そうなんですか~」
彩愛「だ、だって室内プールがある施設が近くにあったし…親もちょくちょく言ってたから、付添いで…ね?」
茜「水泳クラブで一番泳ぐのはやかったよね。大会でも優勝してたし」
彩愛「や、やめてよ茜」
葵「ほぇ~すごいなぁ」」(2016-09-24 06:05)

ター坊
「茜ちゃんが陸なら彩愛ちゃんは海か。まぁ水属性だし。
潜水して拾いにいくのかサルベージ効果が多い。
(2016-09-24 09:21)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
正直海女さんと迷いました。水属性とサルベージ効果故に。
(2016-09-24 18:41)

名無しのゴーレム
「何故歌舞姫にはトップアスリートが集うのか……まあ数が多いからなんですが。
ひたすら手札を増やすSモンスター。③で新地開拓術を回収すれば更なるS召喚に繋げられるので、確実に発動できる場合は積極的に出していきたいですね。」(2016-09-24 23:20)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
運動能力が高くなければ彼女たちなりの劇ができないから…かも?
(2016-09-25 06:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー