HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陽炎聖獣 シルシュ

陽炎聖獣 シルシュ

係さん の作成したオリジナルカードです。


陽炎聖獣 シルシュ
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/シンクロ/効果】 ヘイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1600 2500
炎属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 「陽炎聖獣 シルシュ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手はこのカードをカードの効果の対象にできない。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードとこのカードを破壊する。
作者 作成日時
係さん 2016/09/23 17:28




「ヘイズのシンクロモンスターです。
他の炎属性デッキでも使用でき、汎用除去では獣神ヴァルカンが既に有りますが、此方はバウンスではなく破壊、相手ターンでも使用可能、対象耐性ありと差別化されており、
他の汎用除去シンクロとは戦闘を介す必要があるものの、自身の場持ちがいい、シンクロ素材に縛りがあると違いがあります。」(2016-09-23 17:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー