HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水晶性儀式祭壇

水晶性儀式祭壇

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


水晶性儀式祭壇
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/ペンデュラム/スピリット/効果】 水晶性
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
3 3
①このカードがPゾーンに存在する限り、1ターンに1度手札または墓地に存在する儀式魔法カード1枚を選択し、その効果を得ることができる。②自分のメインフェイズ2に、Pゾーンに存在するこのカードを手札に戻して発動できる。除外されている「水晶性」モンスター1体を手札に戻す。③「水晶性」モンスターの儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、Pゾーンに存在するこのカードを破壊することができる。
このカードは特殊召喚できない。①1ターンに1度、自分のスタンバイフェイズ時に発動できる。エクストラデッキに表側表示で存在するまたは墓地のこのカードを手札に戻す。②このカードが召喚に成功した時、デッキ・墓地から「水晶性」儀式モンスターを手札に加える。③このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/09/22 23:25



強制脱出ゲーム装置
「水晶性の万能サーチカードです。祭壇と聞くと「オッドアイズ・アドベント」などのように左右に炎が灯ったイメージが湧くので、P化させてみました。
効果については、最近流行りのスピリットの良さをだしてみました。リクルート手段が豊富だとここまで強力になるのか、と驚いております。」(2016-09-22 23:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー