HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 危ない!ウルルンマン!!

危ない!ウルルンマン!!

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


危ない!ウルルンマン!!
種類・種族 カテゴリー名
- ウルルンマン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに「ウルルンマン」モンスターが存在する時に相手がモンスターの効果・魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その効果は「相手に500ダメージを与える」になる。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/09/22 8:16



ター坊
「さぁ深夜アニメ(←気になる人は昨日・一昨日のオリカをチェック)が終わって朝方や夕方のウルルンマンの時間だよ!

効果は万能カウンター…なのか?ピンチがマシになった程度で被害は受ける。無論ライフが500以下なら負ける。

ストーリー
今日も怪獣を倒したウルルンマンと地球防衛隊だったが…

ゴソ

なんと怪獣は起き上がって不意打ちの火球を放った。

「危なーい!ウルルンマーン!!」

子供たちの叫び声にウルルンマンが急いで振り返ると火球が迫る。ウルルンマンは寸前でガードできたものの、両腕にダメージを負い激痛でその場にうずくまってしまう。怪獣は卑怯にも攻撃を続ける。すると…

ひゅー ドカーン!

火球の流れ弾が子供たちの学校に直撃して壊れてしまう。
「あぁ…!ぼくたちの学校が…」
自分たちの学校が壊れて子供たちは泣き出してしまう。

その時、ウルルンマンの心の中で何かが燃え上がった。怪獣をキッと睨み、体は赤く変色していく…。
(2016-09-22 08:16)

名無しのゴーレム
「勝った方が正義、これはとどめを刺しきれなかった防衛隊が悪い。というかこれまでの戦いで絶対数えきれない建物をぶっ壊しているような気も……気のせいか。
冷静に考えるとかなり恐ろしいカード。相手のすべてのカードをバーンカードに変えられるため、バーン対策さえ済ませれば相手に打つ手はなくなります。効果も使わずに2000以上の打点を出すって簡単には出来ませんからね。除去カードも無力化されるので装備魔法などで強化し放題と言う悪夢……盤面によってはこれが出てきた瞬間サレンダーされるかも。」(2016-09-22 23:31)

名無しのゴーレム
「あっ、なんでか永続罠と見間違えてました。申し訳ございません……それでも十分強いと思いますが。」(2016-09-22 23:33)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
カウンター罠なので1回ポッキリですね。ただ回数制限がないので相手から見れば、自分の攻め手が全部弱小バーンに書き換えられて悔しいでしょうねぇ!」(2016-09-23 05:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー