HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アンドルイド・テクラム

アンドルイド・テクラム

バジリコさん の作成したオリジナルカードです。


アンドルイド・テクラム
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 アンドルイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1600 1400
このカードは「アンドルイド」カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分の墓地の一番下にある「アンドルイド」カード1枚を手札に加え、自分フィールドにドルイドカウンターを1つ置く。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功したターンに1度発動できる。手札の「アンドルイド」モンスター1体を特殊召喚する。③:1ターンに1度、自分フィールドのドルイドカウンターを任意の数取り除いて発動できる。取り除いたドルイドカウンターの数と同じレベルの「アンドルイド」モンスター1体をデッキから墓地へ送る。
作者 作成日時
バジリコさん 2016/09/22 0:11



バジリコ
「「アンドルイド」を投稿します。
墓地を肥やして、サルベージして、特殊召喚するカテゴリになってます。
①の効果は、墓地にあるアンドルイドの中で一番下にあるカードを手札に加える効果です。墓地にアンドルイドがいない場合は発動できません。ついでにドルイドカウンターを置きます。このカウンターは特定のカードの上ではなく、フィールドのどこかに置いておきます。
あとの説明は省きます。

たぶん不定期で更新していきます。」(2016-09-22 00:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー