HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-駆逐艦・江風改二

艦娘-駆逐艦・江風改二

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-駆逐艦・江風改二
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 800
「艦娘-駆逐艦・江風」+水属性レベル2モンスター×2 ①:X素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで500アップする。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。このカードをエクストラデッキに戻す。その後、自分の墓地に存在するこのカードの①の効果の発動時に取り除かれたX素材モンスターを可能な限り自分フィールドに特殊召喚できる。
作者 作成日時
篝さん 2016/09/21 13:40




「白露型駆逐艦の9番艦、江風(かわかぜ)です。歴戦の武勲艦の一人ですね。
ガダルカナル島への突入回数はなんと26回というとてつもない豪運と勇敢さを兼ね備え、数多の敵艦を沈めたことでも知られています。
夕立とくらべると一撃の破壊力には劣りますが、史実通りの、敵の真っ只中に飛び込んでゆく切込み隊長らしい効果をイメージしてみました。」(2016-09-21 13:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー