HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代の機械破壊竜

古代の機械破壊竜

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


古代の機械破壊竜
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 古代の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 4000
「古代の機械巨竜」+「古代の機械熱核竜」 このカードは上記のカードを融合素材とした融合召喚でのみ特殊召喚できる。 ①:このカードが融合召喚に成功したターン、このカードは相手の効果を受けない。 ②:このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時までモンスターの効果・魔法・罠カードを発動できず、相手フィールドに存在するカードの効果は無効化される。 ③:このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。 ④:バトルフェイズ開始時に発動できる。このカードの攻撃力・守備力は相手フィールドのカード×500アップする。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/09/21 0:12



青眼の使徒
「かつてストラクのパッケージを飾った巨竜ともうじき発売するストラクRのパッケージを飾る熱核竜を融合素材にしたモンスターです。
①の効果で召喚したターンはほぼ無敵の耐性を獲得し、②の効果で相手はバトルになれば一方的に蹂躙されるだけになります。
③の効果で相手モンスター全てに攻撃できるので、アニメARC-Vの登場したカオス・ジャイアントの如くフィールドを蹂躙する破壊神のように君臨できます。
④の効果で相手の場にカードがあればあるほど火力を上げられます。
これでたいていの状況は突破できると思います。」(2016-09-21 00:12)

おとうと
「oh!カッコよさそうナノーネ!効果としては攻撃時に相手フィールドにスキドレ撃って火力で潰す!何体いても全員に1回攻撃できるので相手フィールドはがら空きにナルノーネ!しかしコストもそれなりに高いノーネ・・・」(2016-09-21 01:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー